猫にホットカーペットを買ってあげたら喜ばれた

寒い日が続きますね。

ウチは共働きなので夜遅くまでニャンコがお留守番してることが多いのですが、さすがにこの時期誰も居ない家の中は冷え冷えしてて不憫に思ってました。


そこで猫用にホットカーペットを買ってあげることにしました。
にゃんこよかったね。

広電(KODEN) カバー一体型 電気マット


今回買ったのはコチラのホットカーペット。

40×40cmと非常にコンパクトで猫用にはジャストサイズです。
ちなみにこの商品、ペット用品ってわけじゃありませんよ。
人間だって座布団にして使えばおしりがほっこりします。

カバー一体型なので袋から出したら即行使えるので楽チンです。


では早速スイッチオン!


おお~!
期待通りの画が撮れました。

決っして無理やり
「あとでチュールあげるからジッとしてて!」
などと猫と契約したわけじゃないです。

カーペットの肌ざわりがとても気持ちいいのでニャンコも違和感なく座ってきました。

サイズも思った通りぴったり。


本体にはON/OFFスイッチしか付いてません。
なので温度調節機能はありませんが、つけっぱなしでも熱くなりすぎず適度な暖かさを維持してくれます。


コンパクトなので設置場所を選ばないのもよいです。
いつも座っている椅子の上に置いてみました。


生き返ったわ~って顔してます。
そんなにウチは寒いのかっ!?


変わった格好してますが気に入ってもらえてなによりです。

まとめ

とにかくお値段がリーズナブル。
カバーがダメになったら「買い換えればいっか~」って思える価格です。

省エネタイプで電気代が安いのもグッ
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿