Apple Watch関連で買ったアレコレ

Apple Watchを買って(買ってもらって)から色々揃えたヤツを紹介します。
もちろん買った状態でも使えるけど、自分好みに出来るのもApple Watchのいいところ。
こういうプチカスタマイズって楽しい!

関連記事:
ついにApple Watchを買った(買ってもらった)
では淡々と紹介していきます。

Fullmosa Apple Watchバンド


ノーマルのスポーツバンドはカジュアルすぎるので革のバンドを購入。
実際はamazonの写真より明るい色でした。

ベルト交換用のラグ付きです。

装着図


おもちゃっぽさが無くなりました。
革のバンドは普段使いに活躍しそうです。
38mm用を購入しましたが長さもちょうどよかったです。

JETech Apple Watchバンド


amazonカテゴリーで人気のバンド
ステンレススチール製でお値段以上の高級感があります。
ビジネスマンの普段使いやフォーマルな時に活躍しそうなバンドです。

付属品

  • 取説
  • バンド本体
  • ベルト調節器具

装着図


おぉ!!高級感がグッと増しました。
ベルトひとつでこんなにも印象って変わるんですねぇ~。
amazonで高評価なのも頷けます。

ケースがステンレスだったら、さらに高級感が増すんでしょうね。
ブラックもかっこよさげです。

iVAPO Apple Watch/iPhone 充電スタンド


吊り下げタイプ充電器を探していたらiPhoneも一緒に充電出来るのを発見。
見た目もシンプルでオシャレなのでためしに購入してみました。

付属品

  • 本体
  • 工具
  • 説・・・
あれ?説明書無いじゃん!!


・・・って思ったら箱の側面に書いてありました。
それにしてもザックリな説明だなおい。

完成図


なんとか無事に完成。
アルミ製でシンプルでいい感じ!

ちなみにiPhone側のジャックを突き出す穴は純正のサイズなので注意です。
僕が使ってる“Anker”のは大きくて入りませんでした。

充電中はこんな感じ。


そういえば僕iPhoneでしか写真撮れないんだった・・・。
同時充電図は撮れません、すんません。

デザインがシンプルでApple製品にはピッタリですね。

その他買ったもの

傷つくのが怖いので保護フィルムとケースも一応購入。


フィルムとケースは必要ないかも

フィルムは一応してますが、画面よりサイズが小さい為境ができ、見た目があまりよろしくないです。
隅にホコリも溜まってきますし。
まぁ最初なんで付けてますがそのうち外そうかと。

ケースも着用すると一回りでかくなるし、近くで見ると結構おもちゃっぽい。
やはり見た目がよろしくないので買ってはみたもののほとんど使用してません。
でも遠めからならぱっと見ステンレスケースのように見えるので、遠目で自慢したいときに付けてみます。


iPhoneもそうだけどApple製品はデザインが洗練されているのでケースをつけると見栄えが半減しますね。
とはいえ高価なモノなので綺麗に大事に使いたいのも分ります。

でも腕時計にケースやフィルムを付けるのはちょっとおかしな話なのかも。
ロレックスにケースなんてしないだろうしね。

持ったことないからわかんないけど・・・もしかしてしてる人もいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿