ファッション系で買ってよかったもの(2017夏)

夏だ!
毎日暑いぞ!
どうすりゃいいんだ!
そうだ!涼しくておしゃれな服や帽子を買えばいいんだ!!
俺ってあったまいい〜!

…。
というわけで最近ネットで買ったものたちを紹介します。

オークランド カットソー 


夏だからといって半袖ばかり着るのは真のオシャレさんではない。
暑くてもあえて7分袖を着るのが真のオシャレさんである。

出典:オレ
なので買いました。
7分ってだけでオシャレに見えるから不思議。
さらにグラデーションの色合いもいい感じなのでオシャレです。
首元の開き具合もちょうどよくて、ゆったりめに着られて着心地はバツグンです。
これはマジで。

ベストマート 7分袖パナマシャツ


夏だからといって・・・

以下省略

7分袖ってだけでオシャレなのに・・・。
その上白シャツです。
オシャレじゃないはずがない。
白はオシャレの基本です。

冷房ガンガンの場所などで羽織るのにちょうどいいです。

オリマート 半袖シャツ


7分袖ばかり着るのもまた、真のオシャレさんではない。
たまに着る半袖シャツにもとことんこだわるのが真のオシャレさんである。

出典:オレ
なので買いました。

麻なので着心地も涼しいです。
首のボタンもおしゃれ。
ただ伸縮性がゼロに等しいので着るときや脱ぐときはケンシロウにならないよう気をつけましょう。

ニューハッタン クラシックバケットハット


夏の日差しから頭部を守る帽子にも手を抜かないのが真のオシャレさんである。

出典:ぼく
なので買いました。

レビューでは“大きめがいい”とのことだったのでLサイズを買ってみましたが、なるほどちょうどいい感じでした。
キツイと蒸れてなおさら汗かきそうだもんね。

デザインも無地でシンプルなのがかっこいい。
小さく折りたためるのでバックなのに携帯するのにも便利です。

まとめ

今回はこんな感じでした。

服を買いに行く時間がなくても、ネットなら自宅で注文して最短なら翌日には届くのでとってもありがたい!
さらに宅配ボックスがあれば不在時にも荷物が受け取れるので
「もう全部ネット買えばいいんじゃね?」
って感じになっちゃいます。
ホント便利な世の中です。

しっかし夏は着る服が楽チンでええわ~。


・・・というわけでオシャレとは程遠い僕がお伝えしました。
ではまた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿