ハンモックで寝てる猫の姿が終電の酔っ払いに見えた

なんてことない話なんですが、先日うちの猫(アメショー♂)がお気に入りのキャットタワーのハンモックで寝ている姿がまるで終電で酔っ払いが寝ている姿に見えたので記念に写真を撮ってみました。


そのときの写真がコチラです。



ちなみに僕は隣の部屋でパソコンをいじっていて、ただならぬ予感を感じ、ふと振り返った時の写真です。



ちょっと分りにくいので猫がいるところにをつけてみますね。



お分かりいただけたでしょうか?


ではもう少しだけ近づいてみましょう。


もうお分かりいただけたでしょうか?

なんか疲れきってうなだれているボサボサな頭をした猫が見えてきましたよね。



「まったくなんて格好でねてんだ・・・」


ん??


こ、この格好って…まさか!?





画像:NAVERまとめ

これといっしょじゃん!?


そうです、ネットでよく見かける「酔っ払い画像」です。


まぁこんなトコで寝てる人はめったにいないでしょうけど、足の曲がり具合といいそっくりです。

網棚もある意味ハンモックみたいなもんだし。

そもそも酔っ払いがこんな網棚までのぼれるのか?って疑問が浮かびますが。

公共の乗り物にこんな人がいたら非常に迷惑ですよね。
※よい子のみんなは絶対に真似しちゃだめだよ!


この画像を見れば見るほど無性に腹が立ってきました。







で、なんとなく興味本位で猫を彼の隣に並べてみました。




ワル~~~wwwww


この二人(一人と一匹)にモラルという言葉はないのでしょうか?
※子ねこのみんなも真似しちゃダメだよ!!




さすがに遊びすぎた感を反省し

「全国のちびっ子やちび猫たちがこんな画像を見たら、彼らの純粋無垢な心に悪影響を及ぼす恐れがあるかも…!」

って真剣に思い始めたので、


真剣にこんな感じに仕上げてみました。



心優しき青年が草原で猫と昼寝するほほえましい写真に生まれ変わりました。




めでたしめでたし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿