母の日のプレゼントにLEDキャンドルを買ったら気に入ったので自分用にした

もうすぐ母の日なので、なにかいいものはないかとネットで探してたらおしゃれなキャンドル型Ledライトを発見。
インテリアに良いんじゃないかな〜っと思って買ってみました。


で、プレゼントする前に中身の確認をし、試運転をしてみたら(それもどうかと思うが)気に入ってしまったのでジャイアンばりに
気に入ったからもらっとくぜ〜ガハハ
と我が家のものになりました。



ちなみに去年はコレをあげました。


母親が好きで自分も子供の頃一緒になって観ていたドラマなんですが、かなり喜ばれました。
自分も観たいのでそのうち借ります、ガハハ。

Homemory Ledキャンドルライト


梱包はこんな感じ。
本体のみで説明書はついてません。
電池入れてスイッチ入れるだけなので説明なんかいらないんですよね、わかります。


大中小の3種類セット。
電池は単四を2個使用します。

蝋の部分は本物の蝋で出来てるのでリアルです。
本物だとは知らず
「リアル~w」
なんつって爪でガリガリ引っ掻いてたら削れてしまいました。

電気を消してキャンドルナイト!


まぁ素敵!
昔100均で買ったLedキャンドルとは大違い。
見た目もかなりリアルです。
偽物とわかっていても触ったら熱そうな気がします。
薄目で見たり遠目から見たらまるで本物のキャンドルです。


気になる炎の揺らぎはこんな感じです。



本物の炎のゆらゆら感が見事に再現されています。

ボケ~っと小一時間くらい眺めていても飽きません。
お風呂に置いてのんびり眺めながら湯船に浸かるのもいいかもしれませんね。

※あまりにリアルだからといってもSMプレイ等には使用しないで下さい。
いつまで経ってもロウは垂れてきません。

まとめ

自分が欲しくて買ったわけじゃないけど買ってよかった!
(結果自分のものになったけど)
こういうモノってあっても困らないし、置いとくだけでもおしゃれなのでプレゼントに最適かもしれませんね。


ジャイアンはホントはいいヤツなので後日同じものを注文したそうな。 めでたしめでたし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿