嫁さんのDIY作品がすばらしいので紹介させてください

うちの嫁さんは手先がとっても器用なんです。
しかも工作が大好きな今流行りのDIY女子なのです。

その腕前といったら男顔負け(少なくとも僕よりは)だからすごい!


そんな嫁さんが作った作品をのろけを交えながら紹介します。
けっしてネタがないからではございません。

アンティーク風カウンター上キャビネット


今回紹介するのはこのキャビネットです。
これ手作りに見えませんよね。ね!

作ったキッカケは通販雑誌で見かけたキャビネットが素敵だったので、自分で作ってみようと思ったのだとか。
こんなやつ。

買うっていう選択肢はないらしいです。

材料は全て100均

しかも材料は全て100均で揃えたものってんだからすごい!


この蝶番も100均!
板も100均!!


この取手も100均!
ネジも100均!!

扉はA4サイズの額縁を2枚並べてくっ付けてます。
こういうやつ

もちろん100均!!
発想がすごいよね!ね!


写真のように扉は上に開く仕組みになっています。
片方づつ開けられるのもポイントです。
扉と背面は透明のフィルムが貼ってあります。

本物はガラス製だけど、嫁さんのは割れる心配がないし軽いので僕はこっちの方が好きだなぁ。
好きだなぁ。

仕上げにニスが塗ってあるのでアンティークな雰囲気が出てます。
ニスも100均!

・・・つーか100均ってすごいな。

猫も感心


うちの猫もとても感心している様子。


猫とアンティークキャビネット。
なんかわかんないけど画になりますね。

使用感


こんな感じで冷蔵庫の上に置いてますがサイズもピッタリ。
パンや調味料など細々したのを入れてます。
見た目もおしゃれでホコリを防いでくれるのでとっても便利!

まとめ

これぞDIYって感じですね。
自分の嫁さん自慢をするのはちょっと恥ずかしいんですが・・・
すばらしい!!

買うとそこそこのお値段しそうですが、コチラのコストは1,000円ちょっと。
それでこのクオリティー・・・
すばらしい!!

なにより趣味で楽しんで作ってるってのがうれしい。
結婚してよかったぁ~


と、こんな感じで今後ものろけながら紹介させてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿