コイツはやべぇ!小さいBODYからは想像出来ないくらい気持ちイイ・・・


音がします。

ん?スピーカーの話ですよ。
ふふふ。

前から気になってたBoseのミニスピーカー「Sound Link Mini Ⅱ」を買ってみました。
のでそのレビューです。

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II


公共の交通機関と言えば “Buss”、低音の弦楽器と言えば ”Bass”、缶コーヒーと言えば “Boss”、スピーカーと言えば “Bose” というくらい、スピーカー界の超有名ブランドである「Bose(ボーズ)」のワイヤレススピーカーです。

色はカーボン・パール・ブラックの3色から選べます。
自分は写真のカーボンにしました。

外箱


箱もちっちゃい。
amazonの配送用の箱があまりに小さかったので、まさかこの中にスピーカーが入ってるとは思わなかったくらいです。

なんかおもちゃの箱みたい。 

付属品


  • 本体
  • 充電クレードル
  • アダプター
  • USBケーブル
  • 取説

ちなみにカバーも同時購入。
速攻付けました。

カバーも種類豊富で好みの色を選ぶことができます。


僕は無難な黒にしました。

とにかく小さい

写真の通り、しかしまぁ~ちっちゃい。


タバコと比べてもこんな感じ。
想像以上にちっちゃくてなんか不安になります。

でもコンパクトな故に置き場所には困らないですね。
670gと軽量なので持ち運びも楽チン。


電源入れると音声でBluetoothのペアリング案内をしてくれます。

「(あなたの名前)'s iPhone♪」

みたいな感じで金髪のおねーさん(イメージ)に呼ばれるのでドキッとします。

あとバッテリーの残量なんかも教えてくれます。

結論

買ってよかった!

表題どおりこのちっちゃなボディーからは想像も出来ない音が出ます。
特に低音の鳴りがすごくイイ!

あまりにも予想外すぎて感動しました!!




その驚異のサウンドはこちらだ!!



・・・。

聴く曲にもよりますがベースの重低音がホント気持ちイイです。

さすがは世界のBOSE!
SUGOIZE!

まとめ

スピーカーに関しては人それぞれの音の好みがあるし、それこそ突き詰めればキリがない世界なので一概に皆にオススメとは言えませんが、この製品はなによりコンパクトで携帯性に優れてる、ってのがセールスポイントだと思います。
あとBluetoothで気軽に音楽が楽しめるってのもポイント。
設定がホント簡単。

これだけの小ささでこれだけの音が出れば大概の人は満足するんじゃないでしょうか。
僕は大満足です。


お値段はそこそこしますが、久々にいい買い物したなって商品です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク