「ワンコインゲームズ」からゲームをプレゼントされた!!

ゲームは好きですが嫁さんの方がも~~~っと好きな、どうも僕です。

そんな“嫁さんLOVE”の僕がつい先日、ある方よりゲームをプレゼントしていただいたのでその経緯を紹介したいと思います。


※この話に嫁さんは一切関係ありません。

最近、ツイッターで仲良くしてもらっている「こうゆうさん(@gamer_kouyu) 」のツイートにこんな記事がありました。

その時のツイートがこちらです。



拡大。



さらに拡大。




「む、無料だと…!?」



無料”だとか“無修正”という言葉に目がない僕は、すぐさま下記のURLにアクセスしました。


ちなみに「ワンコインゲーム」とは名前のとおり“500円以下で楽しめるゲーム”を意味しているそうです。

こうゆうさんが運営する「ワンコインゲームズ」

「ワンコインゲームズ」http://1coingame.info/

ブログの概要を抜粋させて頂きました。
皆様はじめまして!
ワンコインゲームズ運営者のこうゆうと申します。
当ブログは”安くゲームを楽しむ”に重点を置いたゲーム情報ブログです。
書こうと思った動機は至ってシンプル!
「ゲーム好きだしゲームブログでも書いてみようかな」
そんな軽はずみな気持ちで始めたゲームブログなんですが、書いてるうちにこんな事を思い始めました。
  • ブックオフやハードオフで販売されている500円以下のゲームはつまらないの?
  • 山のように積まれているゲームで面白いゲームはあるの?
そんな好奇心がこのブログの根幹にあります。
多くの方々が気にすることなく通り過ぎて行く中古ゲームにも、隠れた名作や知る人ぞ知る良作が眠っていることが多々あります。
  • そんな面白いゲームが眠っているのに気づかないなんてもったいない!
  • 少しでも多くの人に安くて面白いゲームを知って欲しい!
そんな願いのもとブログを書いております。

そして最後はこう綴られています。 


数あるゲームの中から安くゲームを探してる人の力になりたい



あなた、なんていい人なんだ!!



で、僕が見た記事にはこう書かれていました。



おぉ!
絶対楽しいし、絶対うれしいと思います!!



気になる応募方法は…。




ん!?








「す…すちぃーむってなんぞ??





分らないことはすぐ調べましょう。
※Steam(スチーム)とはPCゲーム、PCソフトウェアおよびストリーミングビデオのダウンロード販売とハードウェアの通信販売、デジタル著作権管理、マルチプレイヤーゲームのサポート、ユーザの交流補助を目的としたプラットフォームである。

出典:wikipedia

なるほど!
よくわかんないけどPCでゲームが出来るってことでOK?




「近年のゲーム事情に疎いこんな僕が軽い気持ちで応募してもいいものか…。」
「僕なんかよりゲームを愛しているという人は世の中にはたくさんいるのに…。」
「僕はゲームより嫁さんを愛し…」


などと思いながらも、



気が付くとダウンロードしてましたね。




そして指示どおりフレンド登録をすると…。







そして…




当たったー!!!!!




そして…



さっそく楽しませてもらってま~~~す!!!
.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


まとめ

とてもすばらしい企画です!!

まさかホントにタダでプレゼントしてもらえるとは思ってもいませんでした。
プレゼントのゲームも決して“押し付け”ではなく、ジャンルの異なる厳選された4種類から選ばせてくれたりと、もう至れり尽くせりです。

こうゆうさんのゲーム愛を感じずにはいられません。


そんなわけで皆様もどしどし応募しましょう!!

こうゆうさん、ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿