ファッション系で買ってよかったもの(2017春)

暖かくなってきましたね。
寒いよりは暑い方が好きなので夏が近づいてくるとワクワクしちゃいます。

服も夏のほうがジーパンとTシャツ1枚で済むので楽なんですよね~。
こんなこと言うと「俺もオヤジだなぁ~」って思いますがオヤジなのでしょうがないですね。


では最近買ったファッション系のもので買ってよかったものを紹介します。

クラークス メゴスリップ スリッポン


またまたクラークス。
だって好きなんだもの。
なんてったって履きやすいおしゃれ

これからの時期に見た目も涼しそうなので購入しました。
実際、通気性がめっちゃいいので、足がクサイ僕にはうってつけの一足です。

ユナイテッドアスレ ワッフル長袖Tシャツ


暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒い日もあるので長袖Tシャツを購入。
これかなり厚手で暖かいです。
肌寒い日はコレ一枚で十分。
当たり前だけど暖かい日に着てたら暑いです。

もってるロンTはみな乳首透けちゃうくらい薄手なんで買ってよかったです。


ワッフル生地はおしゃれだし丈夫で長持ちしそうです。


これでも「乳首が透けちゃうYo…」という方はもうニップレスでも貼っときなさい。

Hanes ジャパンフィット Tシャツ


今までいろいろ肌着を買ってきたけどようやく「これだ!」っていうのに出会いました。
コレです。

と、いうのも生地が若干厚めなので
  • 洗濯してもヨレヨレにならない
  • インナーだけどこれ一枚でも外出できる
  • 長持ちしそう
といった感じなので、今後インナーはこれにしようと思ってます。

自分が買ったのは黒だからからあれですが乳首は透けません
白はわかりません。

ジャパンフィットの名の通り、着丈、袖丈、身幅が日本人の体系にあわせて作られているそうです。
なので着心地も抜群です!

おまけ

インナーついでにこちらもオススメ。


色に惹かれて試しに買ってみたらめっちゃ快適!
今まで買っていた安物とは履き心地が全然違います。

パンツもいいやつ買っとけば長持ちするし、さすがにいい歳なのでそろそろ“しまパン”(しまむらで買ったパンツ)を卒業し、今後BODY WILDと供に歩んでゆくことにしました。

頼むぜヘインズとボディーワイルド!

まとめ

以上。
今回はこんな感じです。
どれもいい感じなのでこれからの時期に活躍してくれそうです。

正直、パンツの写真を載せるのはどうかと思い止めときました。
撮ってないけどパンツを一生懸命撮影してる姿ってどうなの?
撮ってないけどね。

ではまた何か買ったら報告します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿