Mpowの車載ホルダーは磁力がめっちゃ強力でオススメ

今まで車載ホルダーって使ったことがなかったのですが、たまたまamazonのタイムセールでお安かったので衝動的にポチってしまいました。
特別欲しいってわけじゃないけどポチってしまうタイムセール…。
恐るべし。

というわけでMpowの車載ホルダーのレビューです。
・・・Mpowってなんて読むんでしょうかね?

ムポゥ?

Mpow車載ホルダー


箱です。
と~ってもちっちゃいです。
女性にプレゼントしたら婚約指輪と勘違いされてもおかしくないサイズです。
プレゼントの際は気をつけましょう。


中身です。内容物は
  • 本体
  • メタルプレート2枚
  • 両面シール2枚
  • お掃除グッズ
と、無駄が一切ないといった感じです。
もちろん説明書などはございません♪


本体はちっちゃいわりに結構重量感があります。
デザインもシンプルで高級感があります。 
車載ホルダーにしておくのが勿体無いくらいですが他の使い道が思い浮かびません。

プレートはMpowの「M」がトレードマークになっています。
「“M”だけは絶対嫌だ!」って人も心配後無用。逆さにすれば“W”になります。
さらに横にすればなんと“E”や“3”にもなっちゃいます。 
恐るべし…。

使用感

例によってカメラがiPhoneしかないので装着写真は撮れませんよ。
一番紹介しなきゃならない写真が載ってないって・・・なんて意味のないブログなんでしょうね。
まずデジカメ買えよって話ですが。

でも大丈夫!
amazonさんに素敵な写真があったのでそちらを拝借しときました。

クルマ全然ちゃうけどね。
こんな山の中走らないけどね。


特殊なつけ方をしない限りこんな感じになります。

僕のiPhone7Plusじゃさすがにちょっと重いかな・・・って思ったけど意外や意外。
ガッチリホールドしてくれます。
磁石がめっちゃ強力です。

さすがはムポゥ!

まとめ

非常に便利!
車のナビは古くておバカなので道なき道を走ったり遠回りさせられたりするので、最近遠出するときはスマホのGoogleマップを利用してます。
なのでこのホルダーがあると運転中でも見やすくてとっても便利です。


とはいえ無くても困らないけどあったに越したことない、といったアイテムだと思います。
なのでMやWやEや3がイニシャルの人は買いましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿