楽して引き締めたい一心で加圧インナーを買ってみた

シェイプアップ目的で、前から気になっていた加圧インナーを買ってみました。
この手の商品はいろいろあって違いが分らないので、タイムセールで安かったのをとりあえず買いました。
ということで「モアプレッシャー加圧インナー」のレビューです。

どうしても楽して痩せたいっ鍛えたいって性分らしいです。

モアプレッシャー 加圧インナー


こちらがモアプレッシャーの加圧インナーです。
ジッパー付きのちゃんとした袋に入っています。
サイズはXS/S共通とM/L共通の2種類あり、自分は小柄なのでSサイズにしました。

では出してみましょう。


広げてみるとこんな感じ。
丈が長めに作ってあるのでパッと見ワンピースみたい。
動いていてお腹が出てしまうのを防ぐ為に長く作ってるみたいです。
一瞬
「パンツ一丁でこれ着たらワカメちゃん状態じゃね?」
と、買ったことを後悔しましたが、よくよく考えたらそんなシチュエーションはないので安心しました。

かなり絞られた作りなので、9割の人は
「こんなのきつくて着れね~よ!」
って思われるでしょうが、伸縮性があるので意外に簡単に着れます。
ただ脱ぐのは結構しんどい

気をつけないとリアルケンシロウになるでしょう。
 画像:http://anikkus.seesaa.net/article/391730053.html

拡大図。

縦にスジが入っている部分に加圧効果があると思われます。

上の写真だとどう見ても股間も加圧されてる気がしますが、それはないでしょう。

感想

着心地

加圧インナーは初めてなので正解が分りませんが、かなり締め付けられてる感があります。
とくにの辺り。
最初はえらく窮屈に感じますが、着ているうちにさほど気にならなくなります。
昔なつかしのチビTを着た感じになんとなく似てます。

さっきも言いましたが、着るより脱ぐ方が大変です。
なのでコレを着て銭湯などには行かない方がいいでしょう。
なかなか脱げないからといってパニックを起こさないように注意してください。

効果

残念ですが着てるだけではムキムキにはならないでしょう。
着用しながらトレーニングでもすれば、通常より効果が得られると思われます。

ただ姿勢矯正目的で普段から着るのはアリだと思いました。

着ていると自然と背筋が伸び、オードリー春日のように胸を張った状態になります。
特に猫背の人などには効果がありそうです。

普段からうつむいて歩くような人がこれを着て歩いていたら、周囲から
「あいつなんかいいことあったのか??」
とか、
「あいつあんな顔してたんだ…」
って思われるでしょう。

まとめ

筋肉云々より着続けることによって姿勢がよくなり、結果スタイルがよくみえるといった効果がありそうです。
使用日数もわずかなので効果・耐久性はまだ分りませんが、値段もそれほど高くないので普段のインナーとして2・3着持っていてもいいかも、って思いました。

着て鏡を見ると、一瞬ムキムキの外人さんになった気分になりますよ。
ほんの一瞬だけ「おっ♡」ってなります

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを投稿